皆さま、こんにちは。
6月17日(土)の昼時、いかがお過ごしでしょうか。

私は今現在、岐阜県・谷汲ゆり園に来ています。
NHKの報道で紹介されていたので、思い切って来ました!

が、現地の開花状況は二分咲きで芳しくありません。

残念ながら観光には早すぎたようです。
二分咲きの谷汲ゆり園
二分咲きの谷汲ゆり園
報道で見た時は五分咲き以上に見えたのですが...

谷汲ゆり園の見頃を期待して行ったのですが、予想とは違いました。

情報収集不足を反省します。

谷汲ゆり園の詳しい情報はこちら

【観光】岐阜県・谷汲ゆり園に行ってきました【開花状況】
谷汲ゆり園に期待している方々、今日明日は見送りを強く推奨します。

満開のゆり園は期待されている方は、あえて一週間遅く行くべきかもしれない。

2017年の場合は、6月下旬が最適でした。