皆さま、こんばんわ。
6月9日(金曜日)の夜明け前、いかがお過ごしでしょうか。
私は目が覚めたのでblog運営中です。

 当blogを開設してから、はや一か月経過していました。
現時点でbloggr経由のGoogleAdSense参加申請はできておりません。
やはりAdSense への参加要件にあるように、6か月間の運営実績が必要なようです。

 以前はlivedoorblogが投稿の主流だったのですが、blog運営の利便性はあちらのほうが快適です。
こちらは記事のコピー機能がないため、同系統の内容でも毎回新規作成扱いになります。
投稿内容のラベル設定くらい流用したいのですが。

 先日の昼頃、一部設定を変更しました。
blogger投稿記事をGoogle+に連携させて、直接表示できるようになりました。
が、スマートフォンアプリ経由では依然と変わっていない。
当記事の投稿が反映されていれば成功です。

 GoogleAdSenseの他にも、Amazonアソシエイト・プログラムに追加申請したり、バリューコマースに申請したりやってみたい事はあります。
世界に利便性を提供できるようになれば、それらの申請が承認されるのはたやすいでしょう。