【渋谷】生クリーム専門店『ミルク』に立ち寄りました。

◎この記事を読まれる方へ

公式HP:生クリーム専門店『ミルク』

公式HPより引用
只今、大好評につき大変混在しております。
店内・テイクアウト共にウエイティングスペースにお並び頂けない数のお客様にご来店頂いた場合や事故の恐れがあり危険と判断した場合は入場整理券を店頭でお配りさせて頂きます。
その場合、入場整理券をお持ちでないとご利用頂けません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
※当日の詳しい状況は、お電話にてお問合せ下さい。
引用ここまで

お店を目指すなら、整理券が必要な混雑を想定してください。

店頭受け取りで90~120分待ちでした。

入店込みの場合、数量限定のため早い時間に締め切られます。

7月16日の場合15時には締切済みでした。
店内向け整理券の現実

◎現地への移動方法

ルミネマン渋谷1Fに店舗があります。

JR渋谷駅方面から5分以内。



スポンサーリンク


JR原宿駅・代々木公園方面からは徒歩(早足)で30分。

原宿からの線路沿いを歩く。
目印は、ニトリの看板経由でタワーレコードを目指す。
おすすめは「パフェ」

◎実際に食べてみた感想

ミルキーソフトのパフェ(持ち帰り)700円
受け取り後、店頭周囲で立食となります。
注文を受けてから用意されます

このあと美味しくいただきました

私の知っているクリームとは何だったのか、と思うほどの食感。
フワフワですがスプーンにはしっかりと感触がある。

時間に余裕があるなら、行列して食べる価値有り。
食べに行って良かったです。

●問題点はある

中層からのミルクプリンとタピオカは冷えていない模様。
途中から生ぬるく感じてしまう。
これが冷やされていたなら、完成された美味しさが期待できる。

混雑と立食では、じっくり味わう余裕がない。
店内でゆっくり味わうためには、開店前から並ぶ必要があります。

コメント

人気の記事

【高須まつり】高須克弥王を撮影してきました【高須病院】

【Blogger】Amazon・サーチウィジェットが表示されません

中津川市民は伝えたい【中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017】