【polca支援者紹介】② ぽん@世界食堂さん

 皆さま、こんにちわ。
8月19日(土)の昼過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続き polca企画を支援してくれた方の紹介 でございます!


2回目に支援をしてくれた方を紹介します!

◎ぽん@世界食堂さん

私の初企画を、2回目に支援をしてくれた方です。

実はこの方のpolca企画が2件ありまして、私が各1回支援しています。
こういった相互支援が発生するのもpolcaならではといえるでしょう。

Twitterプロフィール → ぽん@世界食堂

運営ブログ → ごはんと世界と人と。

○もっとも強い印象はこちら

大学生として学業に励んでいる、イラストが上手で芋を研究している人です。

Twitterで、2件目のpolca企画の「お礼」イラストを受け取りました。

これがまた、かわいらしくてね!
Twitterのアイコンにしてあります!!
1件目のpolca企画「お礼」はこちら。
お返し:水彩画であなたの守護モンスターの絵を描き、メッセージと共に送ります

私が好きな京都水族館の「オオサンショウウオ」を対象にして描いてもらえます。
こちらはのんびり待ちましょう。

あらためて、ぽんさんに感謝します。
ありがとうございました!

コメント

人気の記事

【高須まつり】高須克弥王を撮影してきました【高須病院】

【Blogger】Amazon・サーチウィジェットが表示されません

中津川市民は伝えたい【中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017】