皆さま、こんにちわ。
8月19日(土)の昼過ぎ、暑くなってまいりました。

いよいよ締めとなる polca企画を支援してくれた方の紹介 でございます!


3回目に支援をしてくれた方を紹介します!

◎島だん / エンタメブログ運営さん

私の初企画を、3・4回目に支援をしてくれた方です。
初の連続支援をいただきました!

Twitterプロフィール → 島だん / エンタメブログ運営

運営ブログ → 人生に遥かな可能性を。

○もっとも強い印象はこちら

Twitterがなければ、接点はなかったかもしれない。
人生と向かい合うツイート・記事を配信している人です。

私は独身なので、この記事は興味深く拝読しました。
ブログ記事リンク → 人間の幸せとは4つある?それは嘘です。

島だんさんも、polca企画公開しておられます。
支援とウォッチが伸び悩んでいる模様。

ということで、こちらでも間接支援させていただきます!


あらためて、島だんさんに感謝します。
ありがとうございました!